【A&K COFFEE】お客様の声(商品レビュー)


こんにちは。A&K COFFEEのKINEOとAYAKAです。



いつも私たちのA&K COFFEEをご利用いただきありがとうございます。



また、”レビュー”を投稿してくださった皆さま、お忙しいところ時間を割いてくださり大変感謝いたしております。



これからA&K COFFEEをご利用になる方も、ぜひ参考にしていただいて、ご都合がよろしければ”レビュー”を投稿してくださると嬉しいです。



これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。


A&K COFFEE
KINEO,AYAKA

目次

【お客様の声】


pekopeko様/ブラジル サントスNo.2 ハニーショコラ
★★★★★
5種類の珈琲豆をお願いして、飲み比べを楽しませていただきました。
どれもクオリティ高く、こだわりを感じる珈琲豆でした。
香りも味も抜群で、幸せな珈琲時間を過ごすことができました。
また、販売者様もとてもご丁寧で、信頼できる方でした。
気持ちのいい対応が、ありがたかったです。
またお願いしたいと思っています。


ゆうすけ様/ケニア AA トップ キカイ
★★★★★
酸味の少ない豆を所望して教えていただきました。
同時にコロンビアの豆も購入しており、そちらは普段飲むためのものとして、そしてこちらケニアの豆は、コクがあって味わい深いので、お菓子などを楽しむゆったりと過ごしたい時に飲んでいます。


白豆様/アイスコーヒーブレンド
★★★★★
アイスブレンドを購入させていただきました。アイスコーヒーの淹れ方を知らなかったので、インスタグラムのDMから連絡させていただいたところ、非常に丁寧に教えてくださいました。そのお陰で、とっても美味しいコーヒーが飲めました^_^ またよろしくお願いします。


パパゲーナ様/ブラジル サントスNo.2 ハニーショコラ
★★★★★
豆から挽いてコーヒーを淹れる経験は、今回が初めてです。とても香り高く、味わい深いコーヒーでした。


ピンク様/アイスコーヒーブレンド
★★★★★
香りも良くて、説明で書いてありました通り”チョコ”と”ナッツ”の風味がして、おいしくいただきました。
また購入したいです。


三毛猫様/ケニア ガトンボヤ AA
★★★★★
香りも良くて、泡立ちも良かったです。


ゆうすけ様/コロンビア スプレモ ナリーニョ
★★★★★
酸味の少ない豆を所望して教えていただきました。さっぱりした印象です。
朝イチのコーヒー、ちょっと休憩のコーヒーなど普段飲むように使っています。


ミッキー様/アイスコーヒーブレンド
★★★★★
香ばしさがあって、甘いお菓子との相性が抜群でした。


心心さま/ケニア・ガトンボヤ
★★★★★
ケニアは初めて飲んだのですが、適度な酸味と苦味があり、余韻でビターチョコのような香りが鼻に抜けてとても美味しいです。


KH様/コロンビア・スプレモ・ナリーニョ(深煎り)
★★★★★
カフェオレ用のコーヒー豆を相談させて頂いたところ、この豆を紹介して貰いました。試しにブラックで飲んだところ、苦味が強かったのですが、ミルクと合わせたらコーヒーの香とコクが出てきて、とても美味しかったです。


KH様/グアテマラ・SHB・アンティグア・ブルボン・ドラド
★★★★★
初めて購入させて頂きました。ブラックで飲みました。
雑味がなく、スッキリしてとても飲みやすく、美味しかったです。


matsu.様/インドネシア・アチェ・アルールバダ 深煎り
★★★★★
ケニア・ガトンボヤAA(中煎り)も美味しかったのですが、Sold outだったのでNewのこちらを購入。苦みを感じず深い味わいでこちらも定番になりそうです。


がんばらないでひと休み様/エチオピア・イルガチェフェ・G1・ナチュラル・イディド
★★★★★
いつも美味しくいただいております。
とてもバランスの取れた味わいのあるコーヒーです。
雑味がないので、丁寧に豆を選別されているのだと思います。


matsu.様/エチオピア・イルガチェフェ・G1・ナチュラル・イディド
★★★★★
A&Kさんでの購入は2回目です。初回にコロンビア、ケニア、エチオピアを100gづつ購入し飲み比べたところ酸味は押さえめで苦味も感じず飲みやすかったので今回は200g購入しました。我が家の定番になりそうです。


がんばらないでひと休み様/グアテマラ・SHB・アンティグア・ブルボン・ドラド
★★★★★
とても飲みやすく美味しいコーヒーです。
何杯でも飲めます。
個人的にはもう少し浅煎りの豆があると嬉しいです。


masyu.様/グアテマラ・SHB・アンティグア・ブルボン・ドラド
★★★★★
こちらも初購入。スッキリした飲み口と爽やかな味わいでモーニングコーヒーとしても美味しく頂いています。素敵な珈琲豆をありがとうございます!これからも宜しくお願いします。


A&K COFFEEのご利用はこちらからどうぞ。
https://akcoffee.shop/



目次