【おうちで夜パフェ専門店の通販】いまParfait×Parfaitが大注目!

この記事をSNSでシェアする。


こんにちは。A&K COFFEEのKINEOです。



本記事では、いま大注目されている夜パフェ専門店をご紹介していきます。



忙しい現代人は、疲れ切った夜の時間や休日にどれだけ癒され、いかに次の日への活力を得られるかはとても重要なことですよね。



いま、その癒しの時間にピッタリの大人のスイーツを提供しているお店があるんです。



それが夜パフェ専門店の『Parfait×Parfait(パフェ×パフェ)』というお店です。



このお店で作られるパフェは、現代人の忙しい生活のことや癒しについて考えられて作られています。



そのことはお店のコンセプトを見ることでわかるのですが、紹介している僕もとても共感しました。




頑張っている自分へのご褒美として、あなたがパフェを考えているのなら本記事をぜひ最後までご覧になってください。



きっと満足のいく癒しの時間を過ごすことができますよ。



それでは、さっそく本題へいきましょう。


目次

【夜パフェ専門店『Parfait×Parfait』のお取り寄せ】


「おうちでとろける夜パフェを…」



こんな素敵なコンセプトを掲げる『Parfait×Parfait』のお客さんの約75%が女性の方なんです。



やはりスイーツと言えば”女性”ですが、多くの女性ファンからの支持を得ています。



他のスイーツと違う点として、冷凍保存ができるので食べたい時間を見計らって食べることができ、賞味期限も長いので安心です。




おうちでのご褒美パフェやシメのパフェとして最適なスイーツであり、何度でもリピートしたくなる味ばかり。



そしてフレーバーも豊富に用意されており、特製の”ジュレ”を後がけすることで、ほろ酔い気分を贅沢に味わうことができる大人のパフェです。




本製品には、お酒が含まれるパフェもあり、それが大人のスイーツ感をより引き立てています。



このことからも『Parfait×Parfait』が、夜パフェ専門店と謳っている理由がよくわかりますよね。



▼公式サイトはこちらからどうぞ。

\ 売り切れ続出 大人気の夜パフェ専門店 /


『Parfait×Parfait(パフェ×パフェ)』とは


ここでは、このお店がどんなお店なのかを解説していきます。


『株式会社 カンカク』


IT業界での知見を活かし、”リアル業態”で様々なプロジェクトを推進している『株式会社 カンカク』



『Parfait×Parfait』をプロデュースするカンカクは、現在東京の北参道にある「KITASANDO COFFEE」と麻布十番、六本木にある「TAILORED CAFE」の計3店舗を運営している会社です。



上記3店舗では、”完全キャッシュレス”、”アプリでの事前オーダー”、”珈琲のサブスクリプション”など、テクノロジーを駆使した価値提供を展開しています。



しかしそんなスタイルの上記3店舗も近年の状況により、短縮営業をせざるを得ない状況になりました。



しかしそこから『株式会社 カンカク』では、そんな状況の中であっても「”食”というリアルな体験を届けられないだろうか」と試行錯誤を開始します。


『Parfait×Parfait』誕生秘話


こうして発想を得たカンカクでは、同じような志を持ったメンバーが瞬く間にプロジェクトメンバーとして集まります。



「こうした日常にもっと心地よく、もっと心動かされる瞬間を増やせないだろうか」

「食べる人を元気づけるスイーツが作りたい」

「東京で物作りをする人を応援したい」

「東京の食材を使って美味しいスイーツを届けたい」



このように考えるメンバーがプロジェクトに集結しました。



こうして誕生した夜パフェ専門店『Parfait×Parfait』。



これからの新しい日常でも、スイーツで心温まるエモーショナルな瞬間や繋がりを届けたいという強い想いが込められています。


\ 季節のフレーバーも新登場 /


『パーフェクトスイーツであるパフェ』


さて、パフェというのはもともと「パーフェクトスイーツ」という意味で作られたことを知っていますか?



歴史を遡るとパフェが誕生したのは、フランスになります。



フランス語で”Parfait(パルフェ)”は、”完全な”という意味を持っています。



背の高いグラスに、アイスクリームやフルーツを主体として構成されていて、他にも生クリームやチョコソース、シリアルなどを加えるのが一般的です。




もともとフランス料理の最後を彩るデザートとして考えられたパルフェは、上記の食材を用いるものの、背の高いグラスではなくプレート(お皿)でした。



このパルフェに手が加えられて、現在の日本でもよく見られるパフェになったそうです。



何はともあれ”完全なスイーツ”という大義を背負って誕生したスイーツなので、皆さんテンション上がるワケですよね。


【好みのパフェが見つかる豊富なラインナップ】


では、『Parfait×Parfait』のパーフェクトスイーツを紹介していきます。



よくご覧になっていただいて、あなた好みのパフェを見つけてくださいね。


\ 商品ページはこちらからどうぞ/


『おすすめパフェの紹介』

ここからは、おすすめのパフェを紹介していきます。


あなたのお好きなフレーバーがあれば幸いです。


「ピーチメルバ×ORANGE WINE」


夏の果物の女王「桃」をふんだんに使った「ピーチメルバ」というパフェです。



白桃と黄桃をたっぷりと詰め込み、甲州産のオレンジワインのジュレでエレガントな味わいを楽しむことができます。




実はこのパフェは、事前にお客さんに”食べてみたいパフェ”というカタチでアンケートをして、その中で堂々の1位になったパフェです。




ファンの声に耳を傾けて、誠実に商品にするところもいかにも『Parfait×Parfait』らしいですよね。


「チェリーパイ×BOURBON」


こちらのパフェも事前のアンケートで上位になった商品です。



アメリカンチェリーパイをベースに、ドイツ菓子の「黒い森のケーキ(チェリーとチョコ)」の要素も取り入れています。



また、とろりとしたカスタードクリームやココアクランブル、チェリーソルベなどを重ね合わせた逸品です。




そしてバーボンのジュレをかけることで、ますます大人の味わいに仕上がりますよ。


「チーズケーキ×RED WINE」


いま、有名なシェフやパティシエ、大手メーカーからこぞって販売されているチーズケーキ。



そんなチーズケーキをあえてパフェにしたこちらの商品は、ベイクド、レア、ニューヨークなどの様々なチーズケーキを楽しめる贅沢なスイーツに仕上がっています。




パフェをひとすくいする度に、違った表情を見せる”一度で何度でも美味しいパフェ”になっています。




そして、信州産の赤ワインのジュレをかけることで、グッと魅惑的な夜のパフェになりますよ。


「東京ティラミス×SAKE」


こだわりのコーヒー豆を使用した特製のティラミスと、日本酒の芳醇な香りが織りなす魅惑のティラミスパフェ。



コーヒー豆は、「株式会社 カンカク」が保有する自社焙煎所で焙煎された新鮮なコーヒー豆を使用。



熟練の技術を持った焙煎士が丁寧に焼き上げた美味しいコーヒーをふんだんに使ったティラミスは絶品そのもの。




コーヒー豆の原産地にはニカラグアを選び、エスプレッソで抽出してティラミスのコーヒーシロップにしています。




また、日本酒のジュレには、東京で醸造された「豊島屋本店 金婚 十右衛門」の日本酒を使い、香りを最大限に引き出したジュレに仕上げています。




ティラミスの語源には、「あなたを引き上げたい」や「あなたを元気づけたい」という意味があるので、お店のコンセプトにもピッタリの商品ですよね。



ティラミスと日本酒の掛け合わせもとても面白い商品です。


\ 季節のフレーバーも登場 売り切れ続出/


『メディア掲載情報』


まだプロジェクトは始まったばかりですが、すでにメディアの目にも止まり注目を集めています。



女性ファッション誌の「25ans(ヴァンサンカン)」で、セット売りの”ほろ酔いパフェボックス チェリーパイ&チーズケーキ”が取り上げられています。



こうしたメディアに取り上げられるのも、女性にいかに人気のスイーツであるかがよくわかります。




『Parfait×Parfait』は、コンセプトがしっかりしていますし、その美味しさも相まって多くの女性から支持されているのでしょう。



スイーツに対して感度の高い女性にも納得の出来栄えなのではないでしょうか。


\ 一日頑張った自分へのご褒美にも◎ /


【大人のための贅沢な時間を夜パフェで】


冒頭でも解説したように、「食べる人を元気づけるスイーツが作りたい」や「東京で物作りをする人を応援したい」というような強い想いのあるお店のスイーツですから、ターゲット層は子供ではありません。



当然お酒も入っているパフェですから、大人に向けた商品になっています。



ですので、残念ながら子供と一緒に楽しむことはできません。



しかし該当する大人には、焦点のバッチリとあった商品ですので、選んで損はしないはずです。



途中でも解説しましたが、冷凍保存が可能で長く保存することができますし、食べたいと思った時に時間を見て常温、または、冷蔵庫に移しかえておけばいいのです。



そして、あなたが狙った時間帯に最高の夜パフェを楽しむことができます。




例えばあなたがお仕事中、自宅に帰ってからのこんな楽しみがあるならどれだけモチベーションが上がるでしょうか。



仕事だけと言わず、生活全体に高いモチベーションが得られるのではないでしょうか。



もちろんお世話になった方への感謝のしるしとして、または、大切な人への贈り物としても最適なギフトにすることも可能です。



その際は、対象相手が20歳以上であることやお酒が入っていても大丈夫なことをよく確認してくださいね。




そして商品の不手際などがあった場合には、返品について即時対応をしています。



もし該当商品がなかった場合には、”返金”で対応していますので安心なさってください。



パッケージもとてもお洒落ですので、とてもいいギフトになりますよ。



▼ぜひ一度公式ページをご覧になってくださいね。

\ お祝いやお祝い返しでも大好評 /


【ま と め】


今回は”夜パフェ”という商品について紹介してきましたが、ここまでご覧になってみていかがだったでしょうか。



スイーツの数はたくさんの種類がありますが、”夜パフェ”という新しいカテゴリーのスイーツは他には見ないのではないでしょうか。



まだまだ知らない人の多いこの”夜パフェ”を自分だけのモノにするも良し、友人や知人に広く教えてあげるも良しです。



そしてこのパフェをキッカケに実店舗(北参道、麻布十番、六本木)に出向いてみても面白いですよね。




きっと実店舗のスタッフもこの夜パフェを味わったことがあるでしょうし、話が盛り上がること間違いありませんよ。



強い気持ちのこもったコンセプトを持った会社ですから、実店舗のスタッフの対応もお客さんに寄り添った接客が期待できますよね。



今の時代、こういったお取り寄せスイーツから人と人との繋がりが始まったりするのかも知れませんね。




ぜひ良い大人の夜の時間を過ごしてくださいね。



今回は以上で終わりにしたいと思います。


▼公式サイトはこちらから。

\ 売り切れ続出 大人気の夜パフェ専門店/


パフェ以外のスイーツの記事はこちらからどうぞ。
【コーヒーに合うおすすめスイーツ】知って得する!贈り物にも喜ばれる逸品!

チョコはこちらから。
【コーヒーに合う最高のチョコはここで決まり】お取り寄せやプレゼントにも!

チーズケーキの記事はこちらをどうぞ。
【失敗しない最高のチーズケーキ】お取り寄せも贈り物もここで決まり!



それでは、また次の記事で!


KINEOでした。

【A&K COFFEEからのお知らせです】
新鮮かつ高品質なコーヒー生豆をご注文頂いたお客様の為だけに厳選・焙煎する完全受注の自家焙煎珈琲豆のオンライン販売をスタートしております。

ご入り用、ご用命の際は下記リンクよりお申し付けください。
よろしくお願い致します。
https://akcoffee.shop

この記事をSNSでシェアする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる